人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子守のおじさん
こんにちは、僕ブルです。立春もすぎ、少し暖かい日もありますが、まだまだ寒さも厳しいですね。
でも僕は元気いっぱいです。ロン兄さんとアカ姉さんと一緒に工場の前を思いっきり走っています。僕は足が少しおかしいので、走ると後足が横を向いていますが、ロン兄さん達には絶対負けません。一生懸命走ります。今日は前にお話した事のある子守のおじさんのお話をします。
お正月の間は工場がお休みでドアが閉まっていた為か、おじさんは姿を見せなくなっていました。
お母さんは「もしかしたら死んだんかもしれへんなあ」と言って心配していた所、20日もたってヒヨッコリ工場の前に現れました。僕達も知らない猫かと思ってへっぴり腰で近づいてにおいを嗅いでみると子守のおじさんです。
でも僕はやっぱりおじさんが怖いです。そばに寄って、また鼻にしわをよせて怒られると思うとなかなかそばに寄れません。
怖いと思っているのにおじさんはこの頃朝昼晩と来ます。
・・・・おじさん、どうぞ怒りませんように・・・・・

お店も新しい企画をたくさんやるつもりですので、遊びにきてください。気に入ったものがあったら沢山買ってね!
by ton_san | 2009-02-13 11:24 | ★ブルの日記★