人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肝っ玉母さん ニャオンの話
こんにちは、僕ブルです。

今日は肝っ玉母さん ニャオンの話を聞いてください。
ニャオン母さんは12月の暮れ、誰も見ていない時に工場の扉が開いていたのか散歩に出かけました。ニャオン母さんは猫会議にいくのか時々出て行って帰らなくなります。お正月が過ぎても帰って来ないので社長のお兄さんはとても心配しました。
昼間僕たちが外で遊んでいると、ニャオン母さんは僕達が嫌なので工場にも帰ってきません。いつも夜になって僕達の寝場所の倉庫の扉が閉まってから帰ってきます。
お正月明けの工場が仕事を始める様になる前日の夜、ニャオン母さんは一週間ぶりに帰ってきました。何も食べていなかったのか、ニャオン母さんはいつもの3日分くらいを一気に食べて自分の寝場所でグーグー寝てしまいました。ヒートクッションの敷いてある寝場所ではニャオン母さんはおなかを出して仰向けですごい格好で寝ます。
僕達がのぞいたら目茶苦茶怒られます。
ニャオン母さんはもう15歳を越えているそうですがとても元気です。僕達も見習わなくちゃ!
by ton_san | 2009-04-08 09:05 | ★ブルの日記★