人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ 僕の一大危機 ☆☆
向陽製作所ネットショップ店長の”とんさん”です。
僕のお母さんとの出会いを前回に書いてから大分時間が経ちますが
もう少し頑張って僕のお母さんとの出会いとその後についてお話をして
いきたいと思います。
今日は前回にも予告をしました一大危機とお母さんとの固い絆について
お話をしますので是非聞いてやって下さい。

お母さんに出会ってからはお腹がすけばがお母さんに会いに行けば食事
にありつけるとわかり毎日お母さんに会いに行くことにしました。

僕はある夜満腹だし気持ちも良いのでウトウトしているうちにグッスリ眠って
しまいました。
そのときに何者かに襲われて首に噛み付かれたのです。
僕はそのときに首に激しい痛みを感じもう駄目だ死ぬと思いましたが
命からがら逃げて安全そうな場所に隠れてジッとしていることにしました。
ただひたすら痛みに耐えてよくなってくれることを祈るばかりでした。
何者だったのかはいまだによくわかりません。

このあとにお母さんと再び会うことが出来て九死に一生を得ることになった
僕の命の恩人がお母さんなのです。

==次回は、僕がこのあとどうなっていくのかをお話します。==
☆☆ 僕の一大危機 ☆☆_b0072915_11573555.jpg

by ton_san | 2006-11-13 12:01 | ★お母さんとの出会い★