人気ブログランキング |
カテゴリ:★トンさん頑張る★( 2 )
☆☆ 僕の2回目の一大危機 ☆☆
ここのところ少し営業が忙しくてブログの続きが書けなくて・・・・・!
やっと時間が取れましたのでまた僕の独り言をを聞いてやって下さい。
前回の続きで大変な出来事をまだ聞いてもらっていなかったので今日はそれをお話したいと思います。それからちょっぴり寂しがり屋の僕に出来れば励ましの言葉を掛けてもらえたら嬉しいな!!

彼女の取りあいでまたしても怪我をしてしまった僕でしたが、それでも何日か彼女のの傍にいたのですが、体の調子が おかしいのです。熱っぽく、とても歩くのがつらいのです。

僕は、その時になっておかあさんの事を思い出しました。どんな事があってもおかあさんのいる工場に帰ろうと思って、歩き出しました。少し歩いては休み、少し歩いては休んで歩きつづけました。でもおかあさんの工場は、なかなか見えません。やっとの思いで工場の見える所まで帰って来る事ができました。その時です、社長をしているお兄さんが、僕を見つけてお母さんに言ってくれました。

お母さんが、「トンさん、 何処に行ってたんや、はよ、おいで、 トンさん、走る。」と言われたのですが、もう走る事なんて、出来ません。ヨタヨタと、工場にたどりついて、僕は、水のみ場で水を飲みましたが、ご飯は、食べる事が、出来ません。とりあえず、工場のお気に入りの場所で、寝る事にしました。夕方になって、僕がウトウトしていると、お兄さんが、のぞきに来てくれました。僕の体をさわって、トンさん熱があるわと言って、お母さんを連れて来てくれました。

すぐに、近くのS動物病院に連れて行ってもらって調べて貰った所、なんと僕は、ウイルス性白血病に、かかっていたのです。僕は、すぐ入院することになりました。お母さんは、僕たちにそんな病気があることなんて知らなかったそうで、それがどんなにこわい病気なのか、チンプンカンプンで判らなかったそうです。

でも、S動物病院の先生のおかげで、もう工場に帰れないかもしれないと言われていたのに、退院することができました。  バンザイ  バンザイ
でも、僕は元気ままな素浪人だったので、病院にいると、すごいストレスが、たまるのです。ご飯も食べられなくなるので、その後も毎日点滴に連れて行ってもらいました。それから先生に大丈夫と言って貰えるまでに、1ヶ月以上もかかりました。

こうして僕は先生やお兄さん、お母さんのお陰で2度目の命拾いをしたのです。
僕は、これからお母さんたちに、イマまで以上に恩返しをしなければと思いました。

僕の一番の願いは、”どうぞ、 社長のお兄さんの工場に、仕事が沢山来ますように!”
”どうぞ、 お母さんのネットショップに(僕が店長)沢山お客さんが来てもらえますように!”
☆☆ 僕の2回目の一大危機 ☆☆_b0072915_1654209.jpg

by ton_san | 2007-02-22 17:27 | ★トンさん頑張る★
はじめまして。僕がトンさんです。
にゃーん。僕は向陽製作所の営業マン、トンさんです。
向陽製作所ホームページでは店長をやっています。

みかん色の毛並みと、スコティッシュ・フォールドのような耳が自慢。
ふさふさのふわふわだよ、さわりたいでしょ?
このブログでは、向陽製作所の営業マン・店長での奮闘日記や、お母さんや工場のみんなとの楽しい毎日。滋賀県の四季折々の風景を綴っていきます。

にゃーん。


はじめまして。僕がトンさんです。_b0072915_13371359.jpg



よろしくお願いします。にゃー。
by ton_san | 2006-10-13 13:38 | ★トンさん頑張る★